画像:ローディング
menu
close

お知らせ詳細

  • お知らせ
    20221111 1225

    【重要】App Storeでの開発中バージョンの公開について

    『対魔忍GOGO!』運営チームです。
    『対魔忍GOGO!』のリリースを心待ちにされている皆さまへの大事なご連絡となります。

    本日2022年11月11日(金)10:00~10:20頃までの間、App Storeにて開発中のバージョンが一時的に公開されてしまい、
    事前登録をいただいていたお客様の端末に自動的にインストールされてしまう問題が発生いたしました。

    誠に申し訳ございませんが、現在インストールされたアプリを一旦削除いただき、
    アプリの事前登録再開後に大変恐縮ですが再度事前登録を行っていただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

    事前登録やアプリ情報で『対魔忍GOGO!』に興味を持っていただき、お待ちいただいている皆様へ心よりお詫び申し上げます。
    今回の問題を重大な問題として考え、発生した原因の調査・特定を行い、今後の再発防止に努めてまいります。

    現在『対魔忍GOGO!』は11月中のリリースを目標に鋭意開発中でございます。
    再度皆さまをお待たせしてしまう形となり、誠に恐縮ではございますが変わらぬご声援、ご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

    皆さまには大変ご迷惑をお掛けしております事を重ねてお詫び申し上げます。

    『対魔忍GOGO!』運営チーム